♪midiについて♪

当サイトのmidiは初心者の管理人が自分のヴァイオリン練習用に作ったものです。
ヴァイオリンをやっている方にも利用して頂こうと思い、展示しています。
尚、音源は管理人の好みにより、ピアノ・オルゴール・ビブラフォン・ハープ・クラリネットなどの音が多いです
個人的に練習される場合は自由にDLして頂いて構いません。

・禁止事項
・著作権を放置している訳ではないので、販売・再配布・データの変更は禁止です!
・BGM使用の場合はBBSにてご一報下さい
 たぶんいないと思うんですが、念のための記載です(^^;)

・視聴するには
をクリックして頂ければ、別窓が開き演奏が始まります。ボタンの上にカーソルを当てると演奏楽器が表示されます
 (別窓が開いたのにmidiが聞けない!と言う方はパソコンの音量がミュートになっているか、midiの音源がパソコンに入ってないかだと思うので、ご確認下さい。)

・ダウンロードするには
windowsの場合の上で右クリックして「対象をファイルに保存」でDLできます。
MACの場合の上で長めにクリックして下さい。サブメニューが開き、「リンクをディスクにダウンロード」を選ぶとDL出来ます。(MAC)は管理人が使用してないので、動作は確認しておりません。

管理人が鈴木メソードを使用しているので、それらの教本曲がメインになってます(^^;)
初心者作成の物なので、打ち間違いなどあるかと思いますが、ご了承下さい(>_<)

♪更新履歴♪

11.05.10 鈴木2巻より「ヘンデル_"ユダス・マカベウス"より合唱」
11.12.28 鈴木2巻より「ブラームス_ワルツ」
●鈴木教本 第1巻 の曲はこちら
●鈴木教本 第2巻 の曲はこちら
曲名 伴奏付 ヴァイオリン 伴奏のみ
●鈴木教本 第6巻より
・ヴァイオリン・ソナタ第4番 第2楽章 【ヘンデル】 ♪=90
・ヴァイオリン・ソナタ第4番 第2楽章 【ヘンデル】 ♪=120
ビブラフォン・ピアノ
ビブラフォン・ピアノ
オルゴール
ピアノ
ピアノ
ピアノ
・ヴァイオリン・ソナタ第4番 第3楽章 【ヘンデル】 ♪=45
クラリネット・ピアノ クラリネット ピアノ
・ヴァイオリン・ソナタ第4番 第4楽章 【ヘンデル】 ♪=110
クラリネット・ピアノ ハープ ピアノ
●鈴木教本 第7巻より
・弦楽四重奏曲第15番 第3楽章メヌエット 【モーツァルト】 ♪=100
・弦楽四重奏曲第15番 第3楽章メヌエット 【モーツァルト】 ♪=120
オルゴール・ピアノ
クラリネット・ピアノ
オルゴール
クラリネット
ピアノ
ピアノ
CLASSIC以外のmidiはこちらより(別ブログ"花音sweet組曲"に飛びます)パスワードは「0715」
ここから先の曲は著作権が作曲者にありますので、BGM使用・DLはご遠慮下さい!!
inserted by FC2 system